ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いっつも逆境!?キャンピング生活

突然の「キャンプ始める宣言」から、早や2年3ヶ月。 街好きお買い物好きの奥様に反対され、日々文句を言われながらも、子供達3人に支えられ、キャンピング生活を続けるパパの逆境日記です。 次々にキャンプツールをそろえ続け、 ついには車までキャンピング仕様ハイエースにしちゃいました(笑)

魚梁瀬森林公園オートキャンプ場に行ってきました~その2

   

こんにちはー!

三連休、キャンプ予定入れてたのに。。。

久々の二泊三日のキャンプ予定だったのに。。

高原キャンプやから、アルパカまで整備して準備万端だったのに。。。


タイフーン


( ̄ω ̄;)

泣く泣くキャンセル


皆さんは、どうするのでしょうか。。


さて、魚梁瀬森林オートキャンプ場の続き。

ちょうど13時頃に到着すると、、、

おっ!?


去年と変わってるやんっ✨✨


炊事場がめっちゃ綺麗にリニューアルされてる✨


管理人さんが、可愛いオネーサンになっている✨✨(たまたま??)

これは、嬉しいですね!!

オネーサン『今日は、バイクの団体さんがあの辺に張っているから、他のところだったら、どこでもいいですよー』

やっぱり混みあってないのが、いいね!


姫様のトイレのこともあるから、管理棟近くに張らせて貰いました!

魚梁瀬森林公園オートキャンプ場に行ってきました~その2


バイクの方達は、ブログで繋がって全国からやって来てるとか。凄いね、ブログって。

『イビキがうるさいかも知れんけど、後は静かやからね~』

って、いい人ばかりだった(*^_^*)

手早くテント立てて、早速子供達と遊びます!

サイトが使われてないから、めっちゃ広い芝生広場に!

次男くん、ポールを使っての、槍裁き。
なかなか様になってます!

魚梁瀬森林公園オートキャンプ場に行ってきました~その2

ひとしきり遊んでベンチに横になって、青空を見上げる!
魚梁瀬森林公園オートキャンプ場に行ってきました~その2


いいね、この空✨


あとは、ハンモックでゆーらゆら♪

って、めちゃ揺らしてるし


奥様は、揺らされすぎてまたまたグロテスク状態になってました


この後、森林公園に行ってブランコとターザンロープ遊び。
もちろん貸切(笑)

けど、この時期、ちっちゃいアブが多かった、ここ。

やなせの湯に浸かってサッパリしました!

もちろん貸切(笑)

サイトに戻って、豚シャブ!!

ビールが上手いっす!

息子達は早々に切り上げて焚き火タイム。

ほんま焚き火好きやわ~

けど、この日は雲が多くて、満天の星空見えなくて残念

次回、11月にリベンジします!!



同じカテゴリー(魚梁瀬森林オートキャンプ場)の記事画像
魚梁瀬森林公園オートキャンプ場に行ってきました~その1
同じカテゴリー(魚梁瀬森林オートキャンプ場)の記事
 魚梁瀬森林公園オートキャンプ場に行ってきました~その1 (2017-09-11 11:03)



この記事へのコメント
炊事棟綺麗になっていますね

魚梁瀬は四国でも1,2番の
芝の綺麗なキャンプ場だと思います

ただとっても遠いのですが(笑)

あお.あお.
2017年09月14日 22:16
>あおさん
コメントありがとうございます!
はい、リニューアルされてすごく快適になっていますよ♪
ホント、同じ四国なのに遠いですよね・・・汗

イツさんイツさん
2017年09月19日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
魚梁瀬森林公園オートキャンプ場に行ってきました~その2
    コメント(2)